忍者ブログ
モデルダイエットの効果を検証!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せたら、好きな服が着られるので
ファッションが充実してきました。
こんにちは!初めてお便り致します。
早乙女様のモテダイを始めてから、一ヶ月がたちました。

最初に読んだとき、感動して、これからの生活に光が見えました。

写真を見てもらえば分かりますが、痩せました!!

1ヶ月で50kg → 44kgです。

そんなに太ってるほうじゃなかったのですが、それでも1ヶ月で6kgも痩せることができました!!

しかも我慢しないで、お腹いっぱい食べて、甘いものも食べてです。

ウエストも-11cmです!!

どんなダイエットでも痩せなかった私が・・・・夢のようです!

上の写真は1ヶ月前、パーティで撮った写真です。顔がプックリしてます。
下のは昨日撮りました。比べると顔ほっそりしてて、目も大きくなってます。綺麗になれました!

早乙女様のモテダイ通りに食事をすれば、あんなに食べても太らないんだと、身に染みて感じました。

甘いものもたくさん食べれるし、ダイエット前より食事の量が増えたのに痩せました。
いままでのダイエットがどれだけ間違っていたか・・・。

好きな服が着られるので、ファッションも充実してきましたし、
ご飯の買い物も好きな物を食べられるので、凄く楽しいです。

このダイエットを公開いただいて、早乙女様には本当に感謝しています!!

あと4キロは痩せたいので続けていきます。
ほんとうに一生もののダイエットです!!

やってよかった!
ほんとうにありがとうございました!!


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果を検証!
PR
1ヶ月で11kgのダイエットに成功!
勝手にやせていきます!

私はスタート時60.5kgだったのですが、
モデダイを実行して1ヶ月で49.7kgになりました!

1ヶ月で約11kgのダイエットに成功!
モデダイの内容はとても簡単に実行でき、
ダイエットの苦しさもなかったです☆

スタート時の写真を見てください。
ブクブクにむくんじゃって目が半開き!
ふざけて撮ったんじゃなくて、常にこうでした。
眠そうとかいつも言われてました(泣)

今度は、アフターの写真を見てください!
目、ぱっちりしてますよね!
輪郭もかなり変わってると思います!
埋まってた鎖骨が出てきたので、思い切って裸で撮りました(照)
携帯でしか撮れないので体が見えませんが、サイズがグンと落ちました!!
髪型も変える気持ちになって、きれいになりました。
早乙女さんほんとにありがとうです!


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
ついに家族全員やせに成功!!
周りの人達が一番驚いています。

早乙女様
目からウロコ情報の数々、ありがとうございました。

私は、普段からダイエット関連本やサイトなど多数拝見しています。
はじめ読んだ時は「えーっ!」と驚くことがあって(今までのダイエットの情報を覆すものでしたから)ほんまかいな~!と思いながら読ませていただいたのですが、
なぜかこれはイケる!という確信がありました。

なんか説得力あったんですよね~。
ですから、ダイエットを完璧にすべく、届いた日から早速実行させていただきました。
迷いはありませんでした。

そうしたら、みるみるみるみるうちにこれ(写真参照)です!
今までのダイエットにかけた苦労やお金はなんだったのでしょう!?
本当に人生を変える世にも簡単なダイエットです。

ダイエットにはきっと、簡単なコツがこの世のどこかにはあるんだろうと信じてたんですけど、【モデダイ】こそがそれだと確信しました!
自信を持って皆様にお薦めします。

(3週間後の追伸)
ついに家族全員やせに成功しました!

以前はリゾートでも少し長めのキュロットなどで重めの下半身をカバーしていましたが、今回の旅行ではばっちりショートパンツできめることができ本当に感謝していま~す!!

上は1ヶ月前の写真、下はつい最近、海外に行った時のものです。
たった3週間で7kgも体重が落ちるなんて、私自身はもとより、周りの人達が一番驚いています。

今は、家族全員でモデダイを実践中です。


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
信じられません!
あんなに食べて、これほど痩せられるなんて!
お久しぶりです。早乙女様。
ついに痩せました!!

2ヶ月で約9キロ減です!!

めちゃくちゃ嬉しいです!
クリスマスに間に合いました。

友達からも細くなったねって褒められたし、
やっぱり一番変わったのは周りからの目かな?
「かわいいね」っていわれるようになりました。

モデダイ、効果抜群です!
あんなに好きなものを食べても痩せていくってのが信じられません。
早乙女様、ありがとうございました!

まだまだバレンタインに向けて、もうひと痩せしようと思います。


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
1ヶ月に8kgの減量に成功!
でも、ぜんぜん辛くありません。

モデダイ始めて一ヶ月で8㎏痩せました!
周りには「顔が小さくなった、みちがえるようにすっきりした」と驚かれ、どこか体悪いんじゃないかとも心配されてます
(むしろ体調は万全ですが♪)
あらゆるダイエットの挫折者の私でも毎日大好きなチョコや甘いものを食べれたから、ストレスから解放され、辛い思いをすることなく続けられるんですネ。
ダイエットがこんなにスムーズにいくなんて自分でも正直驚きです。


やっぱりモデルのダイエットは違うんだなぁ、と実感しています。
やっと長年のダイエット地獄から抜け出すことができました!早乙女さん、ありがとうございました。


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
初めてダイエットに成功しました!
授乳中のママも安心して行えるダイエットです。

結論から言います、やせました!
実践してからわずか5日ですが、ジーンズを履くとお腹の肉が乗ってしまっていたのに、乗らなくなりました!!
体重は3.5kg減です!!
特に気をつけていることは毎日○○を飲み、△△を控えているだけです。

何より嬉しいのは甘いものを食べてもいいってことです!!
今まで甘いものはダイエットの大敵だと思い、我慢してきました
でも今や、甘いものは毎日食べてますし、たまにお友達の家で出されたときとかバクバク食べちゃいますが、
それでもやせました!かなり感動です☆

産後、授乳が頻繁な時期は、それこそ食べても食べてもやせていきましたが、調子にのって食べてたら今度は体重が増えてしまい、どうしよう...と思い、ストレスになっていたときに出会ったのがこのモデダイ
私も学生の頃からかなりのダイエットを試してきた(サプリにかなりのお金をかけました...。)ので、今回も失敗するのかなぁと思いました。
だって、夕飯はお腹いっぱいになるまで食べていい、チョコも甘いものもOK、アルコールもOKだなんて!
だまされたと思ってこのモデダイを購入、実践してみたところ、見事に減りました!
ほんと初めてダイエットに成功しました!!
早乙女様にはほんとに感謝です。
食事制限がないので、授乳中のママも安心して実践できるダイエットですね!
母乳に最高です☆


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
買った服が全てユルユルに・・・

責任を取って下さい!(笑)
モデルのダイエット法・・・

どんなダイエットだろうと思い、早速購入してみました。
○○を沢山飲むとダイエットにいいということは知ってましたが、
チョコレートなどの糖分をダイエットに利用する!!
これにはやられましたね。マニュアルの説明を読めば、確かに理にかなってます。

気が付くと、自分自身もダイエット業界の情報に振り回されていました!
お酒はだめ!糖分は、控えて!などなど・・・

実は、僕はチョコレートなど甘いものが大好きなんです!
ビールも毎日2リットル飲んでます!
でもおなかは、全然出てません!

また、○○と水分のお話は目からウロコでした・・・・・
超納得!

モデダイの一番のメリットは、お金をかけずに
しかも、すぐに始められる事ですね!


僕はオシャレが好きなので、太って服が着られなくなるのが一番いやなんですよ!
高いお金を払って買った服だし。
この方法さえ知っていれば、もうそんなこともなくなりますね。

ただ、たった一つだけ、困ったことが・・・
やせ過ぎてしまって、これまでに買った沢山の服がユルユルに!!

早乙女さん、どうしてくれるんですか。
この責任を取って下さい(笑)!


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
モデダイ、凄い威力です!
1週間で体重が5キロ減りました。
モデルの秘密を体感しています。

長年いろんなダイエット法に挑戦してきましたが、体重は落ちずにイライラ感が倍増するばかりでした・・・・・モデダイを知るまでは!!

ホントすごいですよ!モデダイの威力は!
今まで散々ダイエットに失敗していた私が見事
1週間で5キロもやせたのはモデダイだけです!しかも、運動しなくて、お腹いっぱい食べて、こんなストレスフリーなダイエット法があったなんて!!

今までのダイエット法で味わってきた空腹に耐える辛さや、あきらめた時の挫折感、リバウンドした時の屈辱感は何だったんだ~!!って感じです。

モデルの秘密』とは、そうゆうことだったのか!とやせながら体感しています!
早乙女先生、本当にありがとうございました。
また、さらにやせたら報告しますね!!


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
レスリングの試合のたびに
減量する必要がなくなりました。


レスリングの試合が近かったので、早速モデダイを開始しました。
最初、男にも効くのかなあってバカなことを考えながら実践していましたが、驚きました!

まさか、こんなに簡単に体重が落ちるなんて。
10日間で7kg体重が落ちました!
試合直前は、体重が落ちないように気をつける必要があった程です。
体重が落ちないように気をつけるなんて、聞いたこともありません。

これまでレスリングの試合がある度に減量で苦しんでいました。ひどい時には仕事中に吐いたりしたこともありましたが、そんなことは永遠になくなりそうです。

ちょっと太っても3日あれば、元に戻りますので、何を食べても大丈夫!

制限無しで美味しいものを食べるって、こんなに素晴らしいことだったのか、と喜びを噛みしめています。

早乙女さん、一生もののダイエットをありがとうございました。
これからは、こんなに安くで売らないで下さい!
レスリングのライバルがこの方法で減量をはじめると困ってしまいます。

PS 関東選手権、社会人の部(グレコ60kg級)で準優勝しました!いい体調で減量苦もなく試合に臨めたからだと感謝しています。


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]