忍者ブログ
モデルダイエットの効果を検証!
[4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスリングの試合のたびに
減量する必要がなくなりました。


レスリングの試合が近かったので、早速モデダイを開始しました。
最初、男にも効くのかなあってバカなことを考えながら実践していましたが、驚きました!

まさか、こんなに簡単に体重が落ちるなんて。
10日間で7kg体重が落ちました!
試合直前は、体重が落ちないように気をつける必要があった程です。
体重が落ちないように気をつけるなんて、聞いたこともありません。

これまでレスリングの試合がある度に減量で苦しんでいました。ひどい時には仕事中に吐いたりしたこともありましたが、そんなことは永遠になくなりそうです。

ちょっと太っても3日あれば、元に戻りますので、何を食べても大丈夫!

制限無しで美味しいものを食べるって、こんなに素晴らしいことだったのか、と喜びを噛みしめています。

早乙女さん、一生もののダイエットをありがとうございました。
これからは、こんなに安くで売らないで下さい!
レスリングのライバルがこの方法で減量をはじめると困ってしまいます。

PS 関東選手権、社会人の部(グレコ60kg級)で準優勝しました!いい体調で減量苦もなく試合に臨めたからだと感謝しています。


>>>続きを読む

→モデルダイエット【モデダイ】の効果はコチラ
PR
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]